2016年07月01日

豆本作成

ポーズスケルトン(おおきいひと)サイズの豆本をつくってみました。

ClcOZDbUoAAI5M-.jpg
厚紙に縮小印刷した表紙を貼り付ける。
大体ですが、縦18mm、横14mmくらい。作り手が適当な奴なので正確なものにはならないw

ClnTOtiWIAAnSKU.jpg
ダイソーで購入したウレタンシート(1.5mm厚)を貼り付けたら、本っぽくなった。

ClnUlASWYAIDdzv.jpg
背表紙はこんな感じ。

Cln3TBKWkAA6jLw.jpg
同じくダイソーで見つけた「ワックスペーパー千代紙アンティーク」の文字の部分を切り貼りしてみる。
ちょっと字が大きいけど、まあいいか(^^;;;

中身を貼ったら、小口が真っ白なのが気になったので、小口にニスを塗って汚してみた。

ClpGCtuUkAAJfgh.jpg
豆本、完了!

しかし豆本はメインではなく本棚への序章に過ぎなかったのだったw



posted by radwynn at 14:19| 京都 ☁| Comment(0) | ポーズスケルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた!

ClHZr3kUYAANGXU.jpg

ClHZr3lUsAAEU5K.jpg

ClHZr3pUkAAFAsv.jpg


posted by radwynn at 13:32| 京都 ☁| Comment(0) | MechatroWeGo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

